スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に・・・。

10年ぶり位にアニメ雑誌買いました。
何が目的ってあなた、もちろんあのアニメの記事のためですよ。
数年ぶりの描き下ろしイラストがあるとあったら買わないわけにはいかなかったですよ?

そんな訳でペイントはそちらにシフトしてしまいました。

33-1.jpg

描き始めてすぐに投げ出すことになってしまったタイツとオレンジジュースの二人組はまたの機会に・・・。



久々ついでにストアにも出品してみました。



相変わらずのタンパク反応寂シス(´・ω・`)
レス数件頂けただけありがたいですが。。。

後誰が買っていったか分からないのも寂しいですね。
やはりストアは自分には向かないかもです。
スポンサーサイト

どうにかこうにか

どうにかこうにかハンターランクが11になりました紗英さんカー形にできました。
昨夜は襲い来るMHの誘惑に抵抗しつつ、ペイントに時間を割きました。



デザインについてはもう何も言うまいw
前3作と同じ感じに(ryといったところです。
車種はBクラス以内で収まって、多面貼りできて、ガレージに無いものを選んだらこうなりましたw
元からパワー、PIが高めな為、私の好きな軽量化+グリップの方向にパーツが付けられないので
セッテだしには時間がかかりそうです・・・^^;

髪に苦しみ、デザインで苦しむ

一応かんせーです



一応前2つとデザインの方向性は統一しようと思いましてこんな感じに。
デザインの引き出しが少なすぎて泣けてくる今日この頃です・・・。

車種は'10ボクスター。
フロントwをレース仕様にしてパラメータを見てみるとおもしろい車です。
4駆化すると速いですがMRのままでも十分戦えます。
私でも一応、鈴鹿Bで2:10.7を記録できました。

宮子かんせー

宮子カーかんせーです

hidamari-2.jpg

なんか前回にもましてデザインが・・・^^;
多面貼りは苦手です(´・ω・`)

一枚絵はこちら


した乳ーーーーーー!!!!!!w

ひだまり FD 3S(tars)

ゆのっちカー、一応かんせーです。

最近マイブームなFDにデザインしてみたのですが
微妙に貼り辛いぞFD!w

自分デザインの車のベース色が黒、白ばかりだったので
今回はなるべく避ける方向で頑張ってみました。



折角描いた左手が完全に隠れてしまったのが残念な所。
まぁ自分のデザインセンスのなさが一番残念な所だったりしますが・・・。

神様お願い 私にどうか デザインセンスください♪


※追記:ある意味予定通り微修正しやした!^^;

hidamari-1-2.jpg
プロフィール
[[embed(http://card.mygamercard.net/JA/montaro04.swf,0,198,135)]]

もん太

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。