

引っ越すとかなんとか

中国での活動のために引っ越し先をこさえました。
今後しばらくはむこうでの活動にしようかと思います。

移転先⇒ 私は芋になりたい。-中国避難所-

新規で用意した方も中国からアクセス出来なかったら笑う^^;

w-infinity

電童デザインカーかんせ?。



車種選定はOP曲が"w-infinity"なのでinfinityG35。
配色は機体色を意識した物にしました。

電童はマイナーな部類な作品ですが、"王道スーパーロボット"な感じで
そのジャンルに抵抗ない方は普通に楽しめると思います。
未見の方は是非一度お試しください♪

シュトゥルム・ウント・ドラング!

ゲルマン忍法の人かんせー



ネオドイツ代表と言う事で車もデザインもそれを意識してみました。
残念デザインは御愛嬌。

メカ絵を生かすデザインってどうすれば良いのか
最後までさっぱり解らなかったです。

完成まで当初の予定よりずいぶんと時間掛ってしまいました。
これくらいのボリュームのペイントだともう少しキビキビ仕上げたいところです。。。

解放感を満喫!

後半ダレまくりで適当になってしまいましたが、
スクライドカーとりあえずかんせ?です!



当初はIS350を予定していたものの、カッズマくんが上手く収まらなかったので泣く泣く変更。
レイヤが足らず、デザインはこれ以上無理でした><;

今回はいつにも増してレイヤ管理に泣かされた気がします。。。元絵の選定ミスりすぎたですよ^^;

キミノオモイデニ、サヨナラ

サクっとかんせー。





更にデザインもかんせーw


nadesico-1.jpg


キャラ絵が出来上がる前にデザインが出来上がっていたので
絵が出来たらメッチャ早かった^^;

デザインイメージはナデシコB。
トリコロールな色使いなためガ○ダムに見えるような気もしますが気のせいですw

車種はケイマンS。毎回なるべくあまり見かけない車種で作ろうと思っているのですが、
そういった車は貼り辛かったりするので
ついつい貼りやすい定番カーへ逃げてしまいます・・・^^;

なにはともあれ終始楽しんでペイントできました♪
プロフィール
[[embed(http://card.mygamercard.net/JA/montaro04.swf,0,198,135)]]

もん太

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
