スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の底から戻ってきたぜ!

タイバニ最終回良かった!
最後までブレない大道展開と引きの巧さで素晴らしい最終回だったと思います。

んで記念にフレのバニィちゃんと家のおじさんでコラボデザイン作らせて頂きました。

TigerBunny.jpg

車種はBパートのラストシーンからw
デザインは以前作った物を踏襲しました。

余談ですがストアに並べていたら外国の方から
「Very Nice Tiger And Bunny Design」
とメッセ頂きました。個人的にめったに頂けない反応なので、嬉しい限りでしたw
スポンサーサイト

無事、計画完了

フレを巻き込んでの まどかマギカー計画、昨日の販売を持ちましてミッションコンプリートとなりました。
昨日のエントリで肩の力抜いて~と書いたのは、下記の画像の通りのハズレカーが存在した為。



洒落が通じる人ばかりが相手だったら世の中楽なのですが、そんな甘くないのが現実。
そんな訳で販売後、荒れるかと思っていたスレですが、予想に反して全く荒れず
終始和やかな感じで事が運びました。

正直、販売の為の量産および出品が相当面倒でしたが、
それに見合うプレーヤの熱を久々に感じられ、この企画をやって良かったなと言う(自己)満足感に浸れました。

面倒な販売方法にも係わらず、企画に参加していただいたお三方様、ありがとうございました。
そして購入の方で参加してくださった皆様、多少なりとも楽しんでいただけたのなら幸いです。

pic20110429172003.jpg

エントロピーと言う言葉を知っているかい?

即決販売で得られるCRよりも、オークションに並べるまでの過程にかかるエネルギー
(ペイント・量産・出品)の方が大きいという事さ。


pic20110429171544.jpg




あくまでお祭り用のネタ販売です。肩の力が抜けない方は近づかない方が幸せかと思います。

個人的にはアタリ、ハズレの概念は販売前に明かさない方向で考えていたのですが、
フレからの制止を受けまして改心。スレの反応とか見ていると改心して正解だったなと思います。


今夜22時から契約開始です。興味ある方は下記からどうぞ。

もん太の販売所
http://forzamotorsports.dyndns.org/test/read.cgi/forza3/1271720784/l50

ドキドキの魔法タイム★

マジレンジャー勢ぞろい(違
兼ねてよりフレと共に進行していました、まどか☆マギカー計画が一応形になりました。





きっかけはプチオフ会で劇場版マクロスFを見に行った時の事でした。
行った4人の内お一方がほむほむをペイントしていることから、皆で魔法少女を分担して
ペイントしようと言う事に。

私は杏子さんをペイント担当になり、頑張らせて頂きました。

結果ペイントしたまどかさんは、当初ペイントされない予定だったのですが、他の方よりもすんなり完成したため(妥協点が低いため)
合わせて、こちらでペイントさせて頂きました。

企画として後は最終話放送から一週間遅れの販売を待つのみとなりました。
一カ月以上越しの今回のたくらみもいよいよ(ティロ)フィナーレを迎えます。
プロフィール

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。