

出来た!出来たぞデザイン! \|宜|/

思ったよりもサラッとキースさん出来上がりました。
デザインはキャラ絵が出来上がる前からほぼ出来ていたので
キャラ絵完成後、即座に完成しました。



今回の車種はスカイハイカーと言う事で名前の響きより スカイライン R34 GT-R。
サイド面がどちらかと言うと横に長い車なので、
キャラ絵を生かしたデザインができていない気がしてなりません。

元絵の選定からミスったかな・・・(´・ω・`)
デザインって難しいです。

あの車は・・・?



ここで登場!正義の壊し屋 ワイルドタイガー!!
今日は一体、何を破壊してくれるのか~?!!

そう言った感じで、虎徹さんカー完成です(`・ω・´)
能力発動時のイメージでメタリック緑が下地です。
後はヒーロースーツを意識した配色を施しました。

・・・タイバニロゴとキャラを取っ払えば、ソフバンカーが出来そうですねw


ヒーロースーツがネックでした。。。
終わってみれば360ビニルほどの数字上は簡単なペイントでしたが、
やる気を湧かせるのは簡単ではなかったです^^;

pic20110612032615.jpg

せっかく小物もそろえたので、しばらくタイバニペイントするのも乙かなと思っています。

pic20110604194820.jpg
プロフィール

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
