

ほむほむ、そしてほむほむ\|宜|/

ほむんとデザイン完成。


前々からペイントしようと思っていたSDメガほむもペイント出来たし、
キャラバイナル的には達成感高ポイント。

しかし毎度の事ながら、デザイン迷走しました^^;
今回のペイントはビニル数に色々と悩まされた感が激しかったです。


しばらく休憩して、気力が沸いたら牛角さんペイントしよう・・・(´・ω・`)

後500あれば・・・。

ビニルも気力もないんだよ。。。(´・ω・`)
ダブル2面貼りを目論んだらエライ目にあいました/(^o^)\

rkgkmdk-2.jpg
※5/20にデザイン若干更新しました(更新前:http://blog-imgs-29.fc2.com/i/m/o/imoninaritai/rkgkmdk-1.jpg

杏子さんの服は迷ったけど黒で。
さやかさんとペアっぽい色にしたかったので^^;
単体でデザインする事があったらは緑にしよう。

後もう1カットずつ作りたい気もしたのですが、気力切れを起こしたため中止。
でも最近の私から見れば頑張った方だと思います(`・ω・´)キリッ

一人ぼっちは、寂しいもんな・・・

佐倉杏子カーかんせ?です。



暫定デザインと基本コンセプトは同じにしましたが、
カワイイ感じを出したいなと思いベースカラーを黒⇒白に変更しました。


過去のひだまりスケッチのペイントがどれも1カット1000ビニル行く勢いの破壊力だったので
それなりに覚悟してペイント開始したのですが、元絵がアニメぬり&バストうpのみの構成だったため
4カットトータルしても1300ビニル以内でした。

ネタの為に今回のバイナルを使用し別の車種でもう1デザイン作る予定です。
プロフィール

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
