

なんやかんやで・・・

1カット目上げるのに1ヶ月かかっちまいましたよ(ノ∀`)



最近はもろもろの事情でMP(精神力)が常に0付近なのでペイントが進まない進まない^^;
8月中のデザイン完成はムリポですね!

ロゴを抜いたら大体580ビニル位消費。
もう少しデフォルメ出来たかもですがクォリティに拘ってみました(負け惜しみ)

カミナギ本体よりもヌコのペイントに手間取った(気力的な意味で)感じです。。。
次のカットはいつ完成する事やら・・・(´・ω・)

夏だ!祭りだ!○"-○" だ!!

モーパイのペイントしようと思ったけど、
中々「これだ!」と言うカットに巡り会えずに迷走。

pic20120717212903.jpg

完全に出落ちのペイントをロゴまで作って、結構真面目にやりだす始末。。。
いや、まぁ途中で我に返ったのでやめましたが・・・w


そんな中、フと気がついたわけです。夏だなぁと。
夏と言えばそう!ゼーガペインですね!

そんな訳で久々のゼーガペイント開始です。
7/28よりAT-Xでの再放送も始まるのでタイミング的にもバッチリな感じです。(何が)

題材は夏と言う事で浴衣verの絵をチョイスです。



今の所↑な感じです。
線が荒い所が多々あるので要修正です。。。

サーバーリセットの日までにはデザインとして完成させたい所ですね。

再限度は低め

2カット目出来ました。




安心の1000ビニル越え。。。(上の画像はもちろん合成です)
結構ジャギジャギの所もあるけど、気にしたら負け。

ままならぬのぅ。。。

思うようにペースが上がらず
未だに完成に至りません・・・(´・ω・`)

pic20120609182000.jpg

何というか、血しぶきとか、服のグラデ処理のせいで
尻ごみしてしまっている感じです。。。

fate/zero のTV放映が終わるまでには完成させたいです・・・。

まいった・・・

セイバーさん1カット目出来ました(*`ω´*)





思ったよりもビニル喰わなかったです。
ただグラデ難しい。ムリポ(´A`)

車体のサイド用のつもりで作ったこのカットですが
仮配置してみた所、全然映えませんでした。

ボンネットだと良い感じなのですけどもね・・・。
さぁ、予定が狂ってまいりました^^;
プロフィール

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
