

ブタに真珠。もん太にキャプボ。

FM3の発売までついに10日を切った昨今ですが、
それに向けて新たなペイント環境を導入いたしました。

思い切ってHDキャプボを購入。
手に入れたからには試してみたくなるのが人情ってことで、
とりあえずペイント開始してみました。

本当はこの連休で完成させる予定だったのですが、
昨日リアフレからまさかのモンハンP2Gのリアル集会所へ呼び出しをくらいまして
完成に至らす・・・。約一年ぶりのモンハンはそれなりに楽しかったですが・・・w
今週頭の内に完成までもって行きたいですね。






キャプボ使ってのペイントですが、
素晴らしいですね。作業効率が大幅アップです。
後、紙にプリントしたりしなくていいので、経済&エコ的にもGoodですw

ただ根が適当人間な私ではいくら良いツールを手にしても
結局はそれなりの物しか出来ないのが残念なところですが・・・^^;


兎にも角にもFM3発売に向けて
我が家の準備は万全といったところでしょうか?

早く来々FM3!!w

わかってはいましたが・・・。

初めてのエントリー、何を書くか迷いましたが、製作途中の記事にしました。

過去に完成させた自作ペイントカー紹介もしたいところですが、纏めるのがめんd
過去ではなくて未来に生きていこうという前向きな気持ちで行こうかなと。

元絵を選んだ時点でわかっていた事ですが、私の技量不足と相まって
”なんと言う無理ゲー”といった感じになってきました。

プロフィール
[[embed(http://card.mygamercard.net/JA/montaro04.swf,0,198,135)]]

もん太

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
