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全然纏まりないけど。。。その①

当blogを訪問された方の検索ワードを見ると
「Forza4 ペイント方法」等でお越し頂いている場合が結構あったりします。

と言っても、そんな記事は一個もないので申し訳なくて・・・。

そんな訳でとても今更だし、よそ様でもう十分な内容が記載されてはおりますが
私的なペイント方法を晒していこうかと思います。


と言ってforzaのペイントの概念を一から説明しようとすると
大変な事になるので(笑)基本的な事は先人達が残してくださった下記参照で。

Forza Motorsport2 スレ まとめ @ ウィキ

題目はForza2となっていますが、基本的な事は変わりません。
FM2からFM4の間で変わった所と言えば

・バイナル作成専用のモード(キャンバス)が出来た
・色が任意で調整出来るようになった
・ビニルの種類が増えた
・操作ボタンの配置が変わった

以上4点位なものです。根本的な所は全く一緒です。

さて上記のリンク先で大体の概念を理解して頂いた所で、
ソフトをお持ちの方はとりあえず箱○の電源を入れてペイントモードへ行って
難しく考えずにまず弄り倒してみてください。

習うより慣れろ、百聞は一見に如かず・・・です。

とりあえず触ってみて感じがつかめたらこのエントリの続きへお進みください。
第一回目の今回は私的ペイント進行方法をだらだらと書いていきます。

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