

後1週間と1日・・・

昨日のエントリーのペイントを無理やり完成させました。






キャプボ様の運用試験が主な目的だったので、
調色がかなりテケトウだったり、
デザインが普段より更に可愛そうな感じになっているのはご愛嬌です。


ご入用の方は箱の方にメッセいただければと思います。
販売価格は40マソcrてことで。

結構好評だったみたいなので・・・。

以前代車用に作ったペイントをカラーにしてデザインしてみました。
やる気が出たら画像板で告知して即決販売するかもです。

nyan-nyan-color.jpg

全体的なイメージは代車verと同じ感じに、
ただニンジンをはっ付けていないのでファンシーさは少ないかもです。
代車との差別化をはかってみました。

今晩はカレーが食べたい。

FM3が出るまで新規ペイント開始予定がないため、特に書くネタがない今日この頃・・・。
過去作をツラっと貼っておきますかね^^;

今日はマクロスF特集です。


ランカシビック(自走用)
macrossF-0.jpg

マクロスFカーの処女作。ボンネットの裸ンカがお気に入りです。
これ以降マクロスF関係のペイントカーを結構な数作ったのですが、
この車を作っている時はそんな流れになるなんてミジンコほどにも思っていませんでした^^;

今はトレペで当たりを取る。

少し時間が出来たので、過去作紹介です。
今回のお題は”絶対可憐チルドレン”です。

zettiru-1.jpg

zettiru-2.jpg

絶チルカーを作ろうと思ったきっかけは、漫画を読んだ後に
薫が「サイッキク・オーバーテイク!」と言ってる車が欲しいと思ったからw
ネタを思いついたらやりたくなってしまう性分なもんで・・・^^;

この頃はまだ完全目コピで作っていたため、1キャラ描くのに相当時間掛かってたっけ・・・^^;

ニャンニャンニャンニャン ニィハオニャン♪

ランカ350GT用の代車が出来ました(`・ω・)
めざしたのは”普段乗りに使える代車”です。



代車はその役目が終わったら処分されてしまう事が多いと思うのですけど、
それでは少し寂しいので、ガレージの片隅に置いていただけるように若干の痛車要素を入れてみました。
このくらいのデザインなら外人さん参入によるオクのカオス化はしないでしょう(多分)

もしこれで変な値段つくようならば、サイドの絵等を無くしたデザインに直します^^;
プロフィール
[[embed(http://card.mygamercard.net/JA/montaro04.swf,0,198,135)]]

もん太

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
