

このゲス野郎!

物語後半からどう考えても牛角さんの決め台詞は「ゲス野郎」でした。

作りかけでFM4を待つのもシャクなのでとりあえずし掛りのものは仕上げました。

pic20110925215953.jpg

牛角のロゴが結構かさばったです。。。

ついでなので構想にあった物を車に載せてみました。

pic20110927212727.jpg

そんな訳でとりあえずヒーロースーツ作ればすぐ完成出来る感じの所まではもっていけました。
ただそこまでもっていく気力は有りませぬが^^;

久々に

最近、仕事の環境に少しの変化が有りまして、それに対応するのに一日の力を使い切り
とてもじゃないけどペイントって感じでは有りませんでした・・・。

そんなんで1カ月ほど放置していた牛の人ですが、
今日は心にゆとりが有ったので久々にペイントしました。





予想通りと言うか何と言うか。このテンパはやはりビニル泥棒でした。。。
久々のペイントですが他には特に感想なし。

まぁ一番面倒な所が終わったのでこのカットはボチボチ完成しそうな予感です。

ぎゅう

ひだまりスケッチ4期決定おめでとうございます。
(私はアニメよりも原作コミックスをマッタリ楽しむ派です。。。)

牛角さん作り始めましたががが
150程貼った所で萎えました\(^o ^)/



相変わらず眉毛無しの状態なおっさんは怖い・・・
完成はいつになるのやら^^;

ほむん

下パーツ完成~。
つま先まで入れてもデザイン時には見切れるのでここまで。



それでも900越え余裕でしたが^^;
頭等を削って400ビニル程度からの開始だったので
新規では600ビニル弱程度貼りました。

で、折角なので上下繋げてみたりしました。

homu-1.jpg

ほむほむカワユス(*゚∀゚)=3ムッハー

思いの外・・・



思いの外下パーツのビニル消費が激しいです。
この後スカートにフリル付けるのに150~200は使うと思われるので
最終的に1000使い切る、もしくはエンプティになるのではなかろうかと言った感じがします・・・。

そうなるとデザインきっついなぁ(´・ω・)
プロフィール
[[embed(http://card.mygamercard.net/JA/montaro04.swf,0,198,135)]]

もん太

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
