

自信なくすでしかし

マクロスFコラボカーの素材が出そろったので、こんな感じでデザインしてみました・・・



が先方のデザインもらったらあまりのレベル差に絶望した!(><;
先方様のデザインセンスがパネェです・・・。

この車作っていて気がついたのですけど、もうすぐクリスマスみたいですね。
私にはまったく関係のないイベントですが・・・。
まぁこうしてデザインしたという意味では関係しているのかな?
どちらにせよ当日も平常通り、箱○でペイントとか戦争している予定ですw
とりあえず一言、、、リア充爆発しろ!

アナタノオト

なんだかんだで下パーツできました。



そいでフと気がついたこと。

左腕忘れた。。。

でも気がついたのがデザイン後でして
デザイン的にも・・・

FM3-ranka-4.jpg

問題はないから、おkと判断しました^^;
基本デザインはFM2の時のものを踏襲しつつ、
フレのデザインをパク・・・インスパイアさせていただいた感じに出来上がりました。

気がつけばFM3で9ランカ目。
ここまで来たら10ランカを目指すのも乙な気がしてきましたw

あぁ、素晴らしき現実逃避。。。

ゼーガのペイントですが一向に進みません/(^o^)\
やはりメカ物は私には荷が重い・・・^^;



てことで(?)気分転換にGTカーにペイントしてみました。




名付けてGT-Ranka!(笑
レースカーって、すっごくペイントし辛いんですね・・・(´・ω・)

ダイナム超合金

やっとこさ完成させましたよ?・・・。


ranka-3.jpg
黒地にランカのイメージ色のオレンジで仕上げてみました。
この色の取り合わせは個人的に大好きです。


結局バルキリー娘を一枚絵として完成させることは出来ませんでした。
後20レイヤあればギリギリそれっぽく出来たと思うんですけどね、トホホ。

その反動からか右サイドの絵はとってもお手軽なレイヤ数で仕上がりました。
決して手抜きとかではないですよ?たまたまです。

2?3小物を作ろうかとも思ったのですが気力不足で断念^^;
次回から頑張る(キリッ

ストアにて販売中ですのでお気にとまったらよろしくお願いします。



星間飛行

新たにランカ嬢を使ってデザインしてみました。

FM3-ranka-2.jpg

FM2でのデザインを使いまわしましたリメイクした感じに仕上げました。
前回のデルタで使えなかったリアのキャラ絵がお気に入りですw
こちらもストアにて販売中ですので、お気に止まった方はよろしくお願いします^^


先週末は久しぶりにフレの部屋へ走りに行ってきました。
振り返るとFM3発売後初のオン部屋でした・・・^^;

やはり走るのは楽しいです♪
プロフィール
[[embed(http://card.mygamercard.net/JA/montaro04.swf,0,198,135)]]

もん太

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
