

デザインしてみたものの・・・

デザインしたもののビミョーンです。
やはりキャラ絵作る前からある程度デザイン思いついていないと
悲惨な末路が待っている様な気がします。。。(´・ω・`)



フレのNさんのデザインが良い感じなのでそちらを乗り回そう・・・^^;


次はちょっと挑戦的な試みをする予定。やってみて駄目だったら即撤退しますが^^;

Listen!!

何とか年内に出来た(*`ω´*)




LISTEN!!.jpg

澪だけどピンクもたまには良いですよね!?w
一応これで目標だったけいおん!EDインテシリーズが出そろいました。
ちょっとした充実感に浸っておりますw
対応エアロ(フロント)が3台とも違うのでシーンによって使い分け出来るのが特徴です(そんな大したものではないです)
今後は3種のインテを駆ってオンパブに出没予定!

もう2010年は半日もないですけど、今年のペイントはこれで終わり!
当駄ブログにお越しいただいた皆様、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

そして、また来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)

逃避した結果

キャラ絵を作るのに疲れたので、後でやる予定だった事を
現実逃避がてら前倒ししました。

k-on ed

せっかく歴代エンディングからバイナル作ったので
寄せ集めてみようみたいな薄っぺらいコンセプトです。。。

さて、キャラ絵もうひと踏ん張り頑張ります(´・ω・`)

No Thank You !

うぉりゃ!!っと3カットめを仕上げ、完成にもって行きました。



製作工程を見て、うすうす感ずいていた方もいるかもですが
今回も1カットめ出来た段階で9割方、車体デザインを完成させていましたので
キャラ絵できてからは早かったですw

デザインテーマは先述の通り No Thank You!
以前作った Do'nt say "lazy" インテと対になる車として作りました。
やはり(?)製作中はデザインイメージの為 No Thank You! を無限リピートで聴いていました^^;

全体的に節目がちなカットを使用しているのは
先発されているデザインのカットと少しでも違う物を
と考えた結果と私の趣味w

私にしてはそこそこ格好良く出来たのではないかと思います。
時間できたら Listen!! インテも作りたいかも。

次はこうサクッとは行かなさそうな絵をペイントする予定。
死なない程度に頑張ろう^^;

こんな感じで。。。

昨日のエントリーのデザインに少し手を加えました。



コンセプトは昨日書いたとおりで、桜高講堂のステージ、学園祭ライブをイメージして配色。
中々シックな感じに仕上がったのではないかとw

さって、そろそろカズマァを仕上げないと、、、このままではお蔵入りしてしまいそうだ^^;
プロフィール

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
