

苦あれば楽あり

3回目のクジ付き即決販売を敢行しました。



準備した数は60台。
正直準備するのも出品するのも辛かったです^^;

しかし、苦労の甲斐もあって、盛況な感じで進行する事ができました(`・ω・´)
参加くださった皆様ありがとうございました。

それにしてもFM2以来の50台以上の量産をしたわけですが、
大変な作業だなぁとシミジミ感じました。
FM2の時は1日で100位出してた事もあるなと振り返ると
すごい頑張っていたんだな自分と思ってみたりするわけですw
プロフィール
[[embed(http://card.mygamercard.net/JA/montaro04.swf,0,198,135)]]

もん太

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
