fc2ブログ

久々に・・・。

10年ぶり位にアニメ雑誌買いました。
何が目的ってあなた、もちろんあのアニメの記事のためですよ。
数年ぶりの描き下ろしイラストがあるとあったら買わないわけにはいかなかったですよ?

そんな訳でペイントはそちらにシフトしてしまいました。

33-1.jpg

描き始めてすぐに投げ出すことになってしまったタイツとオレンジジュースの二人組はまたの機会に・・・。



久々ついでにストアにも出品してみました。



相変わらずのタンパク反応寂シス(´・ω・`)
レス数件頂けただけありがたいですが。。。

後誰が買っていったか分からないのも寂しいですね。
やはりストアは自分には向かないかもです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
[[embed(http://card.mygamercard.net/JA/montaro04.swf,0,198,135)]]

もん太

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード