スポンサーサイト


時が戻ったら~

8月31日に完全新規のゼーガペイントカーを上げたかったけど無理でした!

2カット目の先輩なんてまだ↓な感じですしおすし。。。

pic20120826205209.jpg

ここから完成へは持っていけないだろうという大人の判断(違)で諦めましたと言った所です。

でも今日と言う日に、どうしても何か出したかったので
新規で作ったバイナル+既存のバイナルでデザイン作りました!↓



ベースデザインは本来作ろうとしていた物の流用です。

今日一杯まではとりあえずストアで配布しています、
セレブラントの方もそうでない方も気になったらDLどうぞです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外勤務が確定されたみたいですね
私も2年ほど海外でしたが、箱とネットワークがあれば意外となんとかなるものです
時差も1時間ですので、これまで通り遊べると思いますよ
ネットワークの検閲や品質は非常に気になるところですが……

魚釣りが出来る場所が有ればいいかもですね

Re: No title

>けーmさん
先にツイッタで報告した通り残念ながらかの国への国外勤務が決まってしまいました('A`)
確かに箱とネットワークが有れば、意外と何とかなりそうな予感です。

ただ、検閲のせいで、ツイッタや、FB、FC2blogが正規ルートで使用出来ないのが痛いですね。。。

それでもForzaと魚釣りが出来れば、どうにかなるかな?w
プロフィール
[[embed(http://card.mygamercard.net/JA/montaro04.swf,0,198,135)]]

もん太

Author:もん太

消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み・・・

仮想空間(Forza Motorsport)内を

zegapaint carで走り回る

名もなきセレブラント。

当ブログはリンクフリーです。

ZEGAPAIN
    ZEGAPAIN 公式ページ
駅の時計
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うちの子が・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
